So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

スッピン見せれる? [ブログ]

スッピンです!

いじょよろ。



私の運営しているサイト「ネットビジネスでお金を稼ごう」がおかげさまでGoogleランキング1位になっています、みなさん検索よろしくお願いします!!
”ネットビジネス”で検索してください!

Google



nice!(69)  コメント(32) 

nice! 69

コメント 32

すみません。
何気にスピン(回転)と読んでしまいました。(汗)

あと自分は近寄りがたいところがあるみたいです。
なぜ・・・?
by (2007-12-29 02:07) 

68hide

niceありがとうございました!
by 68hide (2007-12-29 09:39) 

hand-6

スッポン?
おいしいのかな?(ぁ
by hand-6 (2007-12-29 09:50) 

Baldhead1010

ああぁ・・・昨年末は150まんほどあった貯金がこの年末は10万ほどに・・・。
by Baldhead1010 (2007-12-29 11:25) 

金持ち母さん

どらっぺさん
まじめ過ぎるとか?
追求型?
女性といても、あまりリラックスしないとか。。。

68hideさん
こちらこそ!コメありがとうございます♪

hand-6さん
そういえばスッポン食べたことないなぁ!
おいしいんですかねぇ?
って”スッピン”ですよスッピン!!

Baldhead1010さん
>昨年末は150まんほどあった貯金がこの年末は10万ほどに・・・
あら大変!
でもお金に関しては私も波乱万丈なので。。。あんまり言えません。
by 金持ち母さん (2007-12-29 14:33) 

まこと

はじめましてッッ[らぶっ]

あたしのブログに遊びに来てくださいまして、ありがとうございましたッッ[おんぷ][おんぷ][おんぷ]

スッピン・・・

あたしゎ中学生なんで、ずーっとスッピンです[ふむっ]

でも、グロスとか、コテで巻き髪とかゎやったりします[はぁと]

とゆぅことで

また、あたしのブログにも遊びに来てくださいねッッ

お待ちしています[らぶっ][らぶっ]
by まこと (2007-12-29 18:00) 

チャッピィー

一年間お疲れ様でした・・良い年越しを為さってくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-29 19:02) 

わぁ、スキン変えたんですねぇ!
では、よいお年を!。
by (2007-12-29 20:03) 

amam:

nice!有り難うです[わはっ]
わああ、グーグルで1番に出てくるとは!!
すごいですねぇ!
顔、見ちゃいました!
美人ですよぉ^^
グーグルのあーゆータグがあるんですか??
by amam: (2007-12-29 20:15) 

あ、私もすっぴんです。汗かきなので、夏すっぴんで過ごしていたら、そのまま冬も・・・[たらー]
by (2007-12-29 21:19) 

niceありがとうですー
つかグーグル1位すか??すげぇ!!![あわわ]
あー僕もすっぴんですよぉ
…とゆーより化粧ってのをしたことない…
まぁまだ中1ですから[にこっ]
また僕んとこもきてくださいねぇ[わはっ]
by (2007-12-29 22:18) 

ハンタ

nice!有り難うございました。過去日記を拝見させていただきましたが、多種多様で読み応えがありました[にこっ]
また、お邪魔させていただきますね。
by ハンタ (2007-12-29 22:28) 

しばちゃん2cv

nice!ありがとうございました
初めてですけど来年もよろしくお願いします
by しばちゃん2cv (2007-12-29 22:37) 

私も高校生ですが、常にスッピンですよ・・・ははは、枯れとる!!!
by (2007-12-29 23:49) 

金持ち母さん

まことさん
>コテで巻き髪とか....
やったやった!
まこしゅん倶楽部お邪魔しますね♪(オバサンについていけるかしら?)

チャッピィーさん
今年はもう終わりですか?
お疲れ様です、良いお年を。。。

kanaちゃん
スキンどうぉ?
少しは女らしくしてみたんだけど。。
kanaちゃんも終わりかしら、良いお年を[はれ2]

amam:さん
顔みられちゃいましたネ!
グーグルのタグありますよ。
グーグルトップの”Googleについて”の”リンク検索機能の追加”のところにあります。
テキストボックス内の”ネットビジネス”は自分で追加しました。
公認ロゴもいろいろありますよ。

kuroeさん
スッピンブラボー!!!
このままスッピンライフ行きましょう!!

血平糖さん
>つかグーグル1位すか??すげぇ!!!
そこまで行くには結構がんばりました!
いつ落ちるかわかりませんし。
たまにクリックしてね♪
スッピン一番!

ハンタさん
過去記事まで!ありがとうございます!
最初の頃、拾ってきたちょいエロ動画とかやってたんだよね~♪
動画もたまにはやろうかな?(若い女の子結構、好きなんですよ。レズではありませんけど)
でも最近、訪問してくれる方の平均年齢かなり下がってるような気がして、衛生上どうかなと。。。

shiba2cvさん
こちらこそコメントありがとうございます!
”画像の墓場”だなんて。。
素晴らしい写真、また見にいきマ~ス♪

おひやさん
スッピンばんざ~い!!
”枯れとる”って。。。
おひやさんプロフィール画像いかしてるね♪
by 金持ち母さん (2007-12-30 01:30) 

2ndLT

ご訪問いただきましてありがとうございます。
金持ち母さんからはいろんなことを学べそうですね。(笑)
貧乏な僕には勉強になるかも・・・
by 2ndLT (2007-12-30 10:13) 

金持ち母さん

こちらこそ!コメントありがとう☆
私もお邪魔しますので、いろいろ教えてください[ぴーっ]
っていより、勝手に盗んでいきますので、よろしくおねがいします[はぁと]
by 金持ち母さん (2007-12-30 11:03) 

7三歩成

nice!ありがとうございます。
私はどちらかというとスッピン派ですね。
またお邪魔します。
by 7三歩成 (2007-12-30 14:29) 

大楽勝

niceありがとうございました。
良いお年を!
by 大楽勝 (2007-12-30 18:38) 

金持ち母さん

7三歩成さん
大楽勝さん

コメントありがとうございます!
また遊びに来て下さい♪
by 金持ち母さん (2007-12-30 19:06) 

まささん

niceありがとうございます!
ふと思いついて最近作りはじめたブログ
はずかしながら未完成品を公開しておりました

niceいただけるとは思ってもいませんでした~(笑)
もっとがんばろうと思いました!ありがと~
by まささん (2007-12-30 23:14) 

ロビナギ

お!元気の出そうな色のスキル!
それにも増して、福々しいお顔の「金持ち母さん」!
光ってますよ~!
私、化粧すると顔が疲れる感じがして。。。。
できるだけすっぴんでいます。

来年も良いお年を~♪
by ロビナギ (2007-12-30 23:41) 

るりゅん

初めまして。ご訪問&nice!ありがとうございました♪
出来るなら、すっぴんでいたいけど
紫外線とかが気になるので、出掛けるときは
一応、塗ってから出掛けています。[わはっ]
by るりゅん (2007-12-31 01:09) 

お邪魔しま~す♪
私のBlogに、ご訪問ありがとうございました!

すごい情報満載なBlog様ですね(>v<)
いろいろ読まさせていただきますね☆
というか、大晦日ですね・・・

それでは、良いお年を~!
by (2007-12-31 09:20) 

Riotaru

niceありがとうございます。

ちなみに私は いつも~ スッピンです(´・ω・`)
たまには化粧しろといわれま~すw
by Riotaru (2007-12-31 10:43) 

sweet

nice、ありがとうございました。
スッピン…肌はともかく、眉だけは描いてでかけます(汗
ではでは、よいお年を♪
by sweet (2007-12-31 15:34) 

hiro

良いお年を!![にこっ]
by hiro (2007-12-31 17:27) 

ひろたん

良い年を迎えてくださいませ^^
by ひろたん (2007-12-31 18:13) 

ぉ母さん今年はぁりがとね☆来年もょろしく^^v
by (2007-12-31 20:57) 

金持ち母さん

まささん
また遊びに来てください!
よろしくお願いしま~す♪

ロビナギさん
スキン気に入ってますぅ[ぴーっ]
>福々しいお顔の「金持ち母さん」!

ありがとうございます!

るりゅんさん
私も、夏は顔も唇も、紫外線ガードのクリームを塗っています。
るりゅんさんの大掃除の結果気になります。

CANDyさん
来てくれたんですねぇ~!
ありがとう♪

Riotaruさん
お化粧は、嗅覚の優れた”3ワンズ”さん達にとっても、ちょっと。。ねぇ。。。

ぴぃさん
わたしも、たまに眉だけは書いてます。

hiroさん
良いお年を。

ひろたん
今年より、もっと良い年に。。
by 金持ち母さん (2007-12-31 20:59) 

筍ENT

スッピンが一番ですね。化粧は所詮仮の姿。女性のそのままの表情が見たいです。
今年もよろしくお願いします。
by 筍ENT (2008-01-02 22:54) 

金持ち母さん

筍ENTさん
>スッピンが一番ですね。
私ももうしばらくがんばってみます。
今年もよろしくお願いします[はぁと]
by 金持ち母さん (2008-01-04 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。