So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2008年おみくじ結果発表! [時事ネタ]

こんなんでましたけどぉ~
おみくじ1
中吉ですな。
おみくじ2
ん~~~。
おみくじ3
だからいったいどうなんですかぁ~~

神様には正直文句いいたくありませんけどぉ。

良いの?悪いの?

「体に注意して旅立て!」って言われてもねぇ。。

まぁ神様も「あんたの言ったとおりにしたら失敗したじゃないか!ケッ!」とか、「訴訟問題ですゾこれは!」とか言われてもこまるしねぇ。

この位でまとめないとイケないんでしょうか?

ただ何となく酒と賭け事だけはダメみたいなので、その辺を注意すればよいみたいですね。

賭け事はもともとしませんし(というより人生そのものが博打みたいなもんですから。)お酒はあまり呑まなくなりましたので。

とりあえず鎧兜着て旅に行けば良いみたいなので。。。行ってきま~す♪


私の運営しているサイト「ネットビジネスでお金を稼ごう」がおかげさまでGoogleランキング1位になっています、みなさん検索よろしくお願いします!!
”ネットビジネス”で検索してください!

Google



nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 15

mouse1948

こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
私も2つのアフリエイトをブログに載せています。
グーグルも検討しようかしらん。
by mouse1948 (2008-01-07 19:16) 

シェリー・ルー

こんばんわ^^
先ほど?はniceをありがとうございました^^。
のだめカンタービレ・・・・実は
録画してあるのですが、まだ、見れてません^^;
お正月番組を消化するのでまだまだ・・・です。[さーっ]
by シェリー・ルー (2008-01-07 20:18) 

トータン

はじめまして!
ご訪問そしてnice!ありがとう御座いました
おみくじはしませんが昨年の年末ジャンボもスカでした
残念!まだ貧乏生活が続きます!
by トータン (2008-01-07 20:28) 

気をつけて行ってらっしゃ~い![わはっ]
おみくじって面白いですよね^^
by (2008-01-07 20:34) 

私は「末吉」でした。
なんだか難しい事が書かれてあったので、思わず神主さまにお聞きしましたぁ~。
by (2008-01-07 20:52) 

ハンタ

「だからいったいどうなんですかぁ~」にちょっと笑ってしまいました(^v^)!
でもその気持ちわかるなぁ~(笑)。
by ハンタ (2008-01-07 21:02) 

Tomoco

ご訪問&nice!、どうもありがとうございました!
わたしのブログの記念すべき初nice!でした。
おみくじ、毎度のことながら難解です(笑)。
でもたま~に、妙にきっぱり断言してることも
あったりして・・・。
by Tomoco (2008-01-07 21:57) 

ぜろこ

こんばんは。
ご訪問とnice!をありがとうございました。
おみくじは、良くもなく悪くもなくが
当たり障り無くて丁度いいですよね(^^)
by ぜろこ (2008-01-07 22:04) 

toshi

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
by toshi (2008-01-07 22:04) 

*ヒカル*

nice!ありがとうございました☆
私は今年すでに2回おみくじを引きましたが、小吉と吉でした。
吉の方が内容が良かったんですけど、小吉のおみくじに書かれてたことも心に留めておきたいと思ってます。
by *ヒカル* (2008-01-07 22:15) 

りかこ

初めまして、私のブログにご訪問+nice!ありがとうございました。
おみくじって、「ありえない」と思うことから
結構どんぴしゃ!なことも書いてあるのでびっくりします。
たくさんの中から選んだとなると、
何か信じずにはいられなくなるから不思議ですよね。
by りかこ (2008-01-07 22:25) 

金持ち母さん

mouse1948さん
>グーグルも検討しようかしらん。
ページランクも3がついてらっしゃるので、狙ってみたらいかがですか?
ページ数も多いですから、キーワードによってはかなり上位表示狙えるんじゃないでしょうか?

シェリー・ルーさん
>お正月番組を消化するのでまだまだ・・・です。
あははっ!
お正月ムードが残っているウチにぜひ。。

トータンさん
>残念!まだ貧乏生活が続きます!
なんのなんの!
トータンさんご自分の”国”をお持ちじゃないですかぁ!!

kuroeさん
いやぁ~実は新しい記事で買いたのですが、本当は出かけるような状態でもないんですよぉ。
おみくじが教えてくれなかった出来事がありまして。。皆さんもご存知のちょっとコワイ事が。。。

blumeさん
>思わず神主さまにお聞きしましたぁ~。
そっそれでなんて???
知りたぁ~い♪

ハンタさん
>でもその気持ちわかるなぁ~(笑)。
ご理解いただけますぅ?
もうちょいスパッっとねぇ。

Tomocoさん
>記念すべき初nice!
光栄です!
>でもたま~に、妙にきっぱり断言してることもあったりして・・・。
そうなんですよ!だから期待しちゃうんですよねぇ♪

ぜろこさん
>当たり障り無くて丁度いいですよね(^^)
やっぱりそうなんでしょうか。
占いみたいな期待しちゃうんですよねー!

toshiさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

*ヒカル*さん
>私は今年すでに2回おみくじを引きましたが、
あらまぁ!
でも、いいとこ取りじゃないところがさすがです!

りかこさん
>何か信じずにはいられなくなるから不思議ですよね。
そうですね!
占い師さんの原理と一緒ですね。
良い事だけ当たると良いんですけど。。。

いつも来てくださる方、お初の方、またゼヒお立ち寄りください。
週に3回以上は更新するつもりです(完璧は目指しませんけど)
私もなるべくお邪魔します。

よろしくお願いしま~す♪
by 金持ち母さん (2008-01-08 02:31) 

はじめまして、訪問ありがとうございます。
パワーのある文章に元気が出ます!
写真ブログですが、また遊びにいらして下さい。
by (2008-01-08 07:20) 

ishimoda

はじめまして、こんにちは。
先日は、「nice!」クリック、ありがとうございました。
私も、初詣に行って「おみくじ」引いて「吉」でした。
他の人は、「大吉」でしたけど。。。
お互い、いい年になるといいですね。。。
by ishimoda (2008-01-08 12:37) 

金持ち母さん

凛さん
ご訪問&コメントありがとうございます!
ステキな写真楽しみにしてお邪魔します。

ishimodaさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
>お互い、いい年になるといいですね。。。
そうですね!
頑張りましょう♪
by 金持ち母さん (2008-01-08 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。