So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

戸越銀座の事件! [時事ネタ]

戸越銀座の殺人事件驚きました。

なぜかって!

あまり大きい声では言えませんが私戸越銀座の超近くに住んでいるんですガーン

もちろん、毎日戸越銀座商店街で買い物しています。

あの時間はたまたまウチでブログ書いてました!!!

正直超コワイです叫び

あの映像みましたぁ?

何処だかわかっちゃうんですよひぇ~~~~ドクロ

戸越銀座は庶民の生活を温かく見守ってくれる、日本一長い(違うという人もいるけど)商店街なんですよDASH!

この記事すら、怖すぎて書こうかどうしようか迷ったんですけど、友人から電話がきて「大丈夫だった?」などと心配コールがいくつかあったので、この記事をみてくれたらなどと思って、犯人捕まってるし勇気を振り絞ってみました。

ホントヤバイっす。

まじ、外でられません。

前記事では結構のんきなこと言ってたけど、実は昨日、今日とウチにこもってブログ書いたりしてました。

本当に鎧兜が必要だよ。

しばらくトラウマきえそうにありませんあせる


私の運営しているサイト「ネットビジネスでお金を稼ごう」がおかげさまでGoogleランキング1位になっています、みなさん検索よろしくお願いします!!
”ネットビジネス”で検索してください!

Google



nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:ニュース

nice! 36

コメント 20

[さーっ]犯人が捕まったとはいえ、怖いですね。気をつけてくださいね。
by (2008-01-08 07:46) 

きぃ*

驚きでしたね…
しかも犯人、あんなに若くて。
いくら自分で「気をつけよう」って意志があっても
この世はあまりに物騒すぎて、どうにもなりませんね。
by きぃ* (2008-01-08 09:36) 

金持ち母さん

amblosaさん
きぃ*さん

コメントありがとうございます!
アレ以来トラウマっぽくなって、商店街には近づいていませんが、どうなってるのでしょうか?
さすがの野次馬根性も萎えます。

この事件、リアルに感じすぎたのか、なんか切ない気分です。。。
by 金持ち母さん (2008-01-08 13:09) 

はれぴ

初めまして[わはっ]
ナイスありがとうございました^^v
読んでいて面白い記事ばかりで楽しいブログですねvv
また来ますので宜しくお願いします^^v
銀座の事件やはり身近でおきると怖いものですね;;
by はれぴ (2008-01-08 13:49) 

ハンタ

わたしも何回か戸越銀座に行ったことがあったので、ニュースにはびっくりしました・・・。ほんわかした商店街なのに、なぜあんなことが・・・(><)。
元気出してくださいね・・・。
by ハンタ (2008-01-08 14:58) 

toshi

いつも行く場所で殺人事件が起きた、というのは怖いですね。
by toshi (2008-01-08 16:47) 

遥斗

お初です。
niceありがとうございます。
それにしても怖いですね・・・あの事件
金持ち母さんsに怪我がなくてよかったです。
でも、犯人は捕まったからといって
油断しないで気をつけてくださいね!
by 遥斗 (2008-01-08 18:04) 

いつ自分が被害者になるか
分からない世の中ですからね(汗
私は「武蔵小山」の方が多いので・・・
心が痛む事件でした。
by (2008-01-08 18:06) 

初コメです。
nice!ありがとうございました★
by (2008-01-08 18:39) 

Uoo

nice ありがとうございました。
刃物をもってふりまわして迷惑かけるひとは、
羽交い絞めにしてマジックでひげを書いた後
みんなで胴上げしてあげたくなるんですよ。ぼくは。
by Uoo (2008-01-08 18:47) 

魅來

こんにちゎ。訪問&niceありがとうございます。
事件ですかぁ~、怖いですね;;
気をつけてください。
by 魅來 (2008-01-08 19:04) 

こんにちわ。
niceありがとうございます!!
また見に来ます♥♡
by (2008-01-08 19:05) 

なにがあったんですかっ!
kana事件あったのは知ってるけどどこで起こったのかは
わからなくて・・・
by (2008-01-08 20:48) 

ぜろこ

こんばんは。
結構大勢の人が訪れる商店街だと紹介されていました。
被害に遭われた方には申し訳ありませんが、
現場にいらっしゃらなくてよかったですね。
身近な場所ということですごく不安だと思いますが、
元気出してくださいね(^^)
by ぜろこ (2008-01-08 21:38) 

風船かずら

元気をだしてください。
by 風船かずら (2008-01-08 21:57) 

金持ち母さん

きょなさん
ハンタさん
toshiさん
りんごさん
CANDyさん
メロン♪さん
Uooさん
☆あんずあめ☆さん
mobi-さん
kanaさん
ぜろこさん
風船かずらさん


皆さん!励ましのお言葉ありがとうございます。
直接的に被害を受けたわけではないのに、ニュースのリアル映像を見たらちょっと動揺してしまいました。
お言葉いただき、元気が出てきました。
なるべく楽しい記事にしていこうと思っていますので、よろしくお願いします♪
by 金持ち母さん (2008-01-08 22:11) 

戸越銀座は、昔、自分もよく歩いてました。

とゆーか、
去年、職場の近隣で殺人事件がありましたね。

TVでみてて、
どっかで見たとこが映ってるーと思いましたが、

こちらの犯人はまだ捕まっておりませ~ん。ヽ( ̄∀ ̄)ノ


ついでに、
同級生が人を刺したとゆー噂もありました。
(たぶん、事実です)
by (2008-01-08 23:12) 

近くで殺人事件なんて、怖すぎです![うーむ]
by (2008-01-09 09:14) 

のりドム

ご訪問&niceありがとうございました。

戸越銀座は自分も知ってるくらいなのでかなり有名ですよね。最近は人がたくさんいるところでも凶悪な事件が多くて外を歩くのが怖いこともあります。
by のりドム (2008-01-09 19:25) 

金持ち母さん

どらっぺさん
>こちらの犯人はまだ捕まっておりませ~ん。ヽ( ̄∀ ̄)ノ
怖っ!
う~~やっぱりボディガードが必要な世の中になってきたゾ~。
せっかくだからケヴィンコスナーがいいナ♪(って映画の中だろ!)

kuroeさん
>近くで殺人事件なんて、怖すぎです!
人口密度の多いところなんで、同じ範囲なら、事件が起こる確率も高いですよね。
ホント気をつけなきゃ!(どうやって?)

のりドム&みさドムさん
>人がたくさんいるところでも凶悪な事件が多くて外を歩くのが怖い.......
本当ですね!
白昼、堂々ですからね。

みなさんコメント&励ましのお言葉、ありがとうございました!
今回、本当にいろいろ考えさせられました。
事件の裏側を考えてみると、教育、有害化学物質の氾濫、核家族化、現代社会の過度なストレス。
いろいろ原因はあるのでしょうけど、人をキズつける理由にはならないと思います。
が、大きく社会からみると、犯人も被害者になっている部分もあるのでは?と考えてみました(もちろん、だから許されるというのではありません)
とここまで言って、自分で”核家族化”が気になったので、ちょっと調べてみました。
次記事で書きます。
by 金持ち母さん (2008-01-11 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。