So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

小さな恋のメロディ-メロディフェア(Melody Fair) [エンターテイメント]

私の忘れられない曲。

小さな恋のメロディのBGM、メロディフェアです。

1971年の映画ですから、私は現行で観たわけではありませんが、やっと映画の意味がわかるようになった頃なので、小学校の低学年だったと思います、ビデオで観せてもらいました。

その一度きりで、あらすじすら覚えていませんが、淡くて切ないイメージだけが、深くココロに残っています。

どこ行っちゃったんだろうマークレスター!かわいかったのにネ。

Youtubeでもっと良い画像のがあったんですけど、私のイメージ的にはこっちかなぁ。

ここに出てくるのは女の子だけです。

小さな恋のメロディ-メロディフェア(Melody Fair)


BIGINのも良いよね。




今日は少しバナー遠ざけとこう。












↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!


メラメラ1位目指してますメラメラブログランキングに投票お願ぃしま~すキスマーク
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
コメントください
このブログのトップページへ≫


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 4

lighten_me

小さな恋のメロディは、小学校の高学年で見ました。印象の深い映画です。あの頃、テレビの「金曜ロードショー」や「日曜洋画劇場」といった番組は、家族で欠かさず見ていました。私はトレイシー・ハイドにときめきました(かっこ悪いなあ・・・)。
by lighten_me (2008-02-14 17:13) 

金持ち母さん

fumitakaさんこんにちは!
あの女の子トレイシー・ハイドって言うんですね!
すごくかわいいと思います。(もうオバサンだよなぁ)
また観たい気もするんですけど、初恋の人みたいに、イメージ変わっちゃったらイヤなので、思い出の中に入れておこうかと思っています[はーと]
by 金持ち母さん (2008-02-14 18:23) 

がんこ

金持ちかあさん、記事がおもしろくて一度書き込んだのですが、数字の入力でいつもダメって拒否されちゃって。(>_<)
メッセージ有難う。涙まで流してくれて、恐縮です。
でも私のブログのどこにも嘘はないよ。自慢(^-^)
金持ち母さんみたいに金持ちになるには?今度教えてね[にこっ]
by がんこ (2008-02-14 19:15) 

金持ち母さん

がんこちゃん!コメントありがとう!!
>金持ちになるには?今度教えてね
私流でよければ教えます[はぁと]

数字入力、なんでダメなんだろうね[うーむ]
by 金持ち母さん (2008-02-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。