So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

モーニングラブコールは誰に? [ブログネタ]

最近は夫の方が朝はやいので、起こしてくれます晴れ

目覚ましで起きるのって、精神的にはよくないって何かできいたんですベル

目覚めは少しずつ徐々に、が良いらしいですね。

私はそんな感じで起きます目



朝は食べないし、起きた後は時間もお互いバラバラなので、勝手に行動しています。

一緒に行動する時は”散歩”くらいかなビックリマーク

あんまりないけど、たまに夫が「明日、散歩行く?」と誘ってくれるので、大事な用が無い時は行きます走る人



でも私がイベントやるときには、団結力ばつぐんですよ!

最高のサポートをしてくれますドキドキ

本題とだいぶソレたけど、4/1エイプリルフールをもって結婚9年目に突入するバカップルって事でお許しを音譜


↓私のビジネスに興味のある方はこちらへどうぞ!


メラメラ1位目指してますメラメラブログランキングに投票お願ぃしま~すキスマーク
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ
コメントください
このブログのトップページへ≫


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 8

ayu15

朝たべないのは脳によくないそうです。
by ayu15 (2008-02-15 23:46) 

金持ち母さん

ayu15さん
そうなんですか。
私はちょっと違う見解があり、食べないんですよ。
ジュースは飲んでいますが[にこっ]
by 金持ち母さん (2008-02-15 23:56) 

大阪太郎

何となく分かるような気がします。
就職活動で朝早いときに目覚ましをしかけていましたが、起きたときすごく憂鬱でした。
「明日にしよう。今日はまだ寝ていたいな。」って・・・(^_^;)
でもそこで、あきらめたら次の日も同じだということは分かっているので、最終的には行きますが、かなり憂鬱です。
by 大阪太郎 (2008-02-16 01:37) 

vivian

私は仕事のある平日は、ちゃんと食べて会社に行きますが、
休日は朝、起きるのも平日より遅いので食べない事の方が多いです。
by vivian (2008-02-16 07:52) 

mikomiko

平日と休日の使い分けって必要ですよね。
平日は子供の学校の支度や朝食のためどうしても
早起きしないといけないので私が一番早く起きますが、
目覚まし時計に起こされた~という感覚がいつまでも残って
気分はよくありません(*^_^*)なので休日くらいは目覚ましなしで
ゆっくりしたいな~って。
by mikomiko (2008-02-16 16:08) 

金持ち母さん

清澄白河さん
>最終的には行きますが、かなり憂鬱です。
あぁ~わかります[ぴかっ]
私もずーっとそうでした。
しまいには頭が痛くなってきて、気分はどん底。
だからといってやらなきゃいけないときは、やんなきゃだからなー。。[あせっ]

vivianさん
ダイエットではありませんが、理屈があってたべないんです。
ちょっと長い話なんで、こんど記事にしようかと思いますが「朝は食べない方が良い」という見解なんですよ。
ちょっと多数派意見とちがうとおもいますが。。。[にこっ]

mikomikoさん
>目覚まし時計に起こされた~という感覚がいつまでも残って気分はよくありません(*^_^*)
するどい!!
さ~すがmikomikoねえさん!
この起こされた感がよくないらしいんですよ!!
私もこれ以上、脳細胞痛めつけるとヤバイから大事にしないと、と思って[おんぷ]
by 金持ち母さん (2008-02-16 16:57) 

ayu15

科学的には食べないと栄養まわならいそうです。

個人的気分は別にして・・・。
by ayu15 (2008-02-17 16:31) 

金持ち母さん

ayu15さん
>科学的には食べないと栄養まわならいそうです。
西洋医学的な見解もわかりますが、私の考え方なので悪しからず。
by 金持ち母さん (2008-02-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。