So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

文化フライ! [ブログネタ]

ブログネタ:お祭りの出店の定番と言えば? 参加中



縁日といえば、焼きそばとかお好み焼きが思いつくね割り箸

次の候補は綿アメとかカルメ焼き、水あめ、りんごアメ。。。リンゴ


私は、見たことないんですけど、夫が「文化フライ」なる存在を教えてくれた目

小麦粉を水で練って揚げる。。要は中身の無いフライあせる


それもまた究極だよね

子供の頃、それがたまらなく美味しかったんだってニコニコ


さすがに私は見たことないから、この飽食の時代には売れないのかなぁ汗

地域性もあるのかもしれないけど、夫もずーっと東京だから今でもあるなら、私も見たことくらいはあるはずだもんね。



あとは型抜き、射的、金魚すくい

ん~楽しかったなぁ

テキヤさんありがとう!





メルマガはじめました!!!!
『Yuwie(ユィエ)を楽しもう♪YJCじゃーなる!』


英語SNS”Yuwie”についての詳細は!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yuwie


Yuwieについてのご質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんのビジネス情報!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。