So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「告白パネェ画」 [時事ネタ]

自分の気持ちをパネェ画にできる「告白パネェ画」
 最近、女子高生の間で携帯の待ち受け画像として流行っている「パネェ画」。サントリーが新発売した清涼飲料「ラッキーサイダー」のモバイル版スペシャルサイト..........≪続きを読む≫


パネェ画だとさ汗

アメブロのアメーバニュースからの引用なんだけど、ちょっと気になったもんでひらめき電球



”パネェ”とは半端じゃねぇ→半端ねぇ→ぱねぇ って事らしいんだけど

日本語はいったい何処へ行こうとしてるんでしょ

スラングと一般の言葉が一緒になっちゃうのもどうなんでしょうねはてなマーク



そのうち、私も普通に言っちゃうのかなぁ



日曜日の朝、どこかの番組で若い女の子に海岸で料理作らせるのあるじゃない!

今日はやっていたのかわかりませんけど。。



アレも凄いよね

私も”昔のお嬢様”から言わせれば立派な”今の若いモン”ですけどね!



でも、一般的な家庭料理は作れますよ。

美味しいかどうかは別として。。あせる

今はぬかも漬けてます。



もう少し余裕ができたら、梅とからっきょうも漬けたいなアメーバ



日本の言葉、日本の文化、現代とうまく融合しながら残して行きたいですあし




メルマガはじめました!!!!
『Yuwie(ユィエ)を楽しもう♪YJCじゃーなる!』


英語SNS”Yuwie”についての詳細は!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yuwie


Yuwieについてのご質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんのビジネス情報!


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。