So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
セクシー ブログトップ

男を誘う女のテクニック !イイのがありまっせ♪ [セクシー]

これは多分だれでも経験あると思うんだけど、単純に「目を見て」そして「顔をメッチャ近づけて」話すラブラブ

あくまで小技だけどねにひひ

もちろん、ある程度見込みがある場合だよDASH!

わざと前かがみになるとかあるけど、そんなモンだけで堕ちる男は、しょうもないから相手にしちゃいかんよパンチ!

自分を気に入ってくれてると感じたらおまけで使うくらいかなキスマーク

どんな手使っても良いけど、ある程度本気の人にしぼりたいね、いつもやってるとただのバカ女になっちゃうからさダウン

私達の場合、夫からアプローチ(販売員と客の関係、言いたくないけどいわゆるナンパ)してきたんだけど、最初にみんなで呑みにいったとき、まわり盛り上がってるのに、おとなしくて人見知りの後輩にすごく気を使ってくれたのを見て、こっちも好きになっていったんだよね音譜

小手先のワザは、決めてにはならないから、そこをあんまり磨いてもしょうがないカナひらめき電球

それより、おいしくて簡単な料理でもササっとできたほうが、よっぽどいいんじゃない合格

オバサンっぽくまとまりましたねべーっだ!



私の運営しているサイト「ネットビジネスでお金を稼ごう」がおかげさまでGoogleランキング1位になっています、みなさん検索よろしくお願いします!!
”ネットビジネス”で検索してください!

Google



nice!(44)  コメント(26) 

次原かなちゃんはみんなの嫁[動画] [セクシー]

動画いただいてまいりました。
次原かなちゃんってかわいいよね!


↓お金と時間がほしい方!まずは情報をGET!


↓ブログランキングに投票お願いします!


nice!(0)  コメント(2) 

おっ[動画] [セクシー]

またまた動画いただいてきました。

すごくかわいいでしょ。

露骨すぎないところがいいかな。。

こんな子が妹だったらいいよねぇ。ん~妹にしたい。。


↓私のビジネス!興味ある方は見てね!
ノーリスクで得る!権利収入の情報

↓”かね福”たよりになるわよ!
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%

←ブログランキングに投票お願いします!


nice!(0)  コメント(0) 

見えちゃうかも、、、[動画] [セクシー]

サービス第2弾!!!
思いのほか、好評なのでいってみます。
正直、女の私でも”萌ぇ~”って感じ!別にレズじゃありませんけど。。。


スタイルいいよね。

←ブログランキングに投票お願いします!

↓本気でお金ほしい人は見て!
ノーリスクで得る!権利収入の情報


”かね福”たよりになるわよ!
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


nice!(0)  コメント(0) 

ぬれちゃった…[動画] [セクシー]

男性のみなさま~!!
たまにはサービス!!!
いつもまじめなのもねぇ。。。すごくかわいい子なので、いただいてきました。
若いっていいわね(嫉)



←ブログランキングに投票お願いします!

↓本気でお金ほしい人は見て!
ノーリスクで得る!権利収入の情報


”かね福”たよりになるわよ!
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%


セクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。