So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

カリスマコーチ! [健康]

今日、とある著名な料理研究家にお会いしたナイフとフォーク

料理とライフスタイルについていろいろご指摘をうけました注意


多分、これ読んでないから言っちゃうけど、別にたいした内容ではないあせる

当たり前の事を言っているだけですね汗

でも何故か素直に聞けちゃうのはなんだろうビックリマーク

不快感は全く無かったアップ


カリスマ性ですかねキラキラ

説得力!!オーラ!ひらめき電球


冷静に分析すると、多分その方が持っている信念なんだろうね得意げ

そして笑顔ニコニコ


言われっぱなしだったけど、とても気持ちの良い会話でした音譜

感謝感謝晴れ





Yuwie
についての詳細は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Yuwie
Yuwieについての質問はメールフォームでお願いします


このブログのトップページへ≫

金持ち母さんビジネス情報!


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

便秘! [健康]

私は便秘ではないけど、昔から”宿便”という言葉が気になってるんだよね

なんかスゴイ響きで、いかにも体に毒ってかんじ

私、太ってるから”宿便”無くしたら少しは。。ねぇ?

それで最近聞いたコーヒーエネマ(浣腸)に興味津々ってわけ。

ミクってたら良いトコみつけちゃった。

分かりやすくて、かなり良い感じ。

管理者もイイ人みたいよ。
コミュニティ検索で「便秘&宿便スッキリ」で探せば出てきます。
興味ある人は行ってみなされ。。。

mixiアカウント持ってない方は招待状送りますので、コチラからメッセージ下さい。

↓私のビジネス!興味ある方は見てね!
ノーリスクで得る!権利収入の情報

↓”かね福”たよりになるわよ!
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%

←ブログランキングに投票お願いします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

コーヒー浣腸! [健康]

最近気になってる”コーヒー浣腸”。

みなさん知ってますぅ?

「ゲルソン療法」のなかの一つで90年くらい前から行われている、予防医療の一つだそうです。

私もただいま勉強中で、師匠に習っています。

テレビ東京(12ch) お茶の間の真実 月曜日9:00~
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19629_200710292100.html

をたまたま見ていたら、司会の長嶋一茂が、いきなりコーヒー浣腸について語っていた。

スーパーモデルのナオミキャンベルマドンナエリザベス女王などなど、有名人はじめ世界中に愛用者がいます。

これ結構、本気なので、シリーズ化して詳しくやりますので、ご興味ある方、ぜひまた遊びに来てくださいね!

↓私のビジネス!興味ある方は見てね!
ノーリスクで得る!権利収入の情報

↓”かね福”たよりになるわよ!
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%

←ブログランキングに投票お願いします!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。